職場弁当注文取りまとめシステム

面倒な職場弁当の注文取りまとめを簡単に

社員の弁当注文の取りまとめ、弁当事業者への発注書作成、 月末精算などが簡単になるシステムです。

社員の皆様が個々にスマホで弁当を注文。総務ご担当者様は、時間になったら自動作成された注文書を弁当事業者にFAXまたはメールで送信するだけ。

月末(又は弁当業者の〆日)に1ヶ月分の利用料金が計算されるので、それを元に代金を徴収します。

弁当の注文

  • スマホ・PCで注文取りまとめシステムにログイン。
  • 日付を選んで、メニュー・数量を入力、確認してOKなら注文を確定します。
  • 急な出張で弁当が要らなくなったら、締切時間前なら当日キャンセルも可能です。
  • 内勤で毎日お弁当を注文する方は、カレンダー注文で一度にまとめて数日分を注文できます。

総務ご担当者様

  • 注文の取りまとめ作業は不要です。締切時間になったら、本日分の注文書データを保存。FAXまたはメールで業者に発注するだけ。
  • 弁当が届いたら、注文者ごとの弁当リストを印刷。注文者の記憶違いによる弁当の散り違えトラブルを防ぎます。
  • 月末の利用料金集計作業をする必要はありません。


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